ネットでは、本当に文字でしか相手と会えない。だけど、それでも、心通じ合い、一緒にお酒を飲みあったり、みんなとカラオケして馬鹿騒ぎしたりして、まるで、以前から知り合っているような不思議な関係の友達。 これも、ネットという出会いの不思議な媒体があるからこそ、できあがる深い絆なのですよね。 ネットで知り合った顔も知らない人でも、 一言でも言葉を交換しあったら、それはすでに、自分と関わりをもった人でもあり、もしくは友達でもある。 短い間でも、とてもお互い気が合えば、それは深い絆ができたのも同然。 そんな知り合いが、もし突然、永遠に手の届かない遠いところへ旅立ってしまったら、 もう、一生自分の掲示板に書き込んでくれることも、チャットで会う事もない。当たり前なことながら、リアルで会う事さえできなくなる。 それは、ものすごく、身近にいるような人のように、苦しくもなり、悲しくもあり、ここに居る自分がいやになるときだってある。 変かな?おかしいですよね^^;(涙もろいのかも?) それでも、涙を分かち合える者がいるっていうことも、素敵なことです。^^ 誰もが通らなければならない出来事ですから、辛いことですよね。 だからこそ、誰かと 苦しい事、悲しいことや楽しい事、面白い事を語り合えることはすばらしいことです♪
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ